吉田朱里、結婚をYouTubeで報告「これから素敵な家庭を築けるように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田朱里、結婚をYouTubeで報告「これから素敵な家庭を築けるように」

エンタメ その他
吉田朱里【写真:竹内みちまろ】
  • 吉田朱里【写真:竹内みちまろ】
 元NMB48・吉田朱里が、6日更新の自身のYouTubeチャンネルで、自身の結婚を発表した。

 純白ウェディングドレス姿で登場した吉田は「私、吉田朱里、結婚しました!」と左の薬指を見せながら、「お相手は、ずっとYouTubeでもお話していた一般男性の方です」と報告。

 どう結婚を発表しようか悩んだという彼女は「YouTubeでいろいろ発表してきた」ということで、やはりYouTubeで発表したと告げた。続けて「これから素敵な家庭を築けるように、イチ女性として魅力的になれるように頑張っていきたい」と決意。

 「結婚したからといって、何も変わらないと思う。お仕事の方向性が変わることもない」という吉田。「これまで通り、プロデュース業もタレント活動も、モデル活動も、これまで通り、もっともっと頑張っていきたい」と抱負を述べていた。





《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top