小栗有以、デビュー10周年を報告!「大人になりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小栗有以、デビュー10周年を報告!「大人になりました」

エンタメ その他
小栗有以【写真:竹内みちまろ】
  • 小栗有以【写真:竹内みちまろ】

 2014年にAKB48チーム8メンバーとして活動をスタートした小栗有以。3日に自身のX(旧Twitter)を更新し、デビュー10周年を報告した。

 この日は、デビューから10年を迎えたAKB48メンバーによる特別公演の開催日。小栗はメンバーとの集合写真や、10周年を記念した特大ケーキなどの写真を添えて、「皆さんの応援のおかげで10周年を迎えられました!」「懐かしい衣装や曲も披露できて 皆さんの掛け声にも全てが詰まってて 伝わりとても感動しました」などと感謝の気持ちを伝えている。

 さらに同投稿からおよそ1時間後、小栗は新しいポストを投稿。「#デビュー10周年」「大人になりました」というコメントとともに、今と昔の写真を1枚ずつ掲載した。

 可愛らしい雰囲気こそ変わっていないものの、今のほうがはるかに大人っぽく、昔の写真はまだあどけなさが残っている印象。実際にネット上でも「大人になったねぇ」「可愛かったゆいゆいが綺麗になった」「これからもずっとかわいいゆいちゃんでいてね」などのコメントが多々見受けられる。

 ちなみにいずれの写真も同じ青色チェックの衣装を着用しているが、「(昔の衣装は)身長が伸びてスカートの長さが足りませんでした」とのことだ。

※小栗有以の今と昔(小栗有以の公式X)

※小栗有以のデビュー10周年報告(小栗有以の公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top