AKB48小栗有以、デビュー10周年「悔いのない10年間を過ごせた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48小栗有以、デビュー10周年「悔いのない10年間を過ごせた」

エンタメ その他
小栗有以【写真:竹内みちまろ】
  • 小栗有以【写真:竹内みちまろ】
  • 小栗有以【写真:竹内みちまろ】
  • 小栗有以【写真:竹内みちまろ】
  • 小栗有以【写真:竹内みちまろ】
 AKB48の小栗有以が29日、西武渋谷店(東京)にて「カレンダー特設販売会場お披露目記者発表」に出席した。

 小栗初の撮り下ろしカレンダーの発売を記念して3月29日から3月31日の期間、西武渋谷店内にカレンダー特設販売会場がオープンする。



 完成したカレンダーについて小栗は、これまで自身では写真チェックを入念に行ったことがあまりなかったそうだが今回は自分でもしっかりとチェックしたことを紹介。「こだわりのあるカレンダーがついに発売ということでとっても嬉しいです」と声を弾ませた。

 「オフの日にやりたいこと」をテーマに、撮影では衣装やシチュエーションにこだわったそう。カレンダーにはブラックの衣装に身を包みシャンパングラスを手にするカットもあるが「ちょっと大人になった自分を演出したくて」といい、自身の思うカッコいい女性や大人の女性をイメージしたことを明かした。



 小栗は2024年4月3日にデビュー10周年を迎える。「10年ってすごいなと思います」と告げ、「長いとも思わないのですがあっという間とも思わず、すごく充実した10年間を過ごせたなと思います」と振り返った。10年前は12歳で中学校に進学するタイミングだったが、「朝起きるのが苦手だったので本当によく遅刻していました。人としてもアイドルとしても未熟でまだまだだった」と述懐し、10年間の活動を通して大きく成長できたことを紹介。「悔いのない10年間を過ごせたなと思います」とにっこり。



 「今後やりたいこと」については、「挑戦する気持ちは常に持っていたいなと思うので、お芝居だったり個人としてのお仕事を中心的にやっていきたいですね」、「美容とかファッション系も自分から発信して、ファンの方はもちろん女の子からも憧れていただけるような女の子になれるようにがんばりたいなと思っています」と希望に胸を膨らませた。



《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top