乃木坂46・賀喜遥香、バスラ3日目を熱弁「これが4期生だぞ!」31日はバスラ一挙配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・賀喜遥香、バスラ3日目を熱弁「これが4期生だぞ!」31日はバスラ一挙配信

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】

 31日に配信される「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE~123曲 10時間 ONE DAY LIVE!~」。7日から4日間開催された同グループのバースデーライブを1日かけてノンストップで振り返る番組だ。これに先駆けて乃木坂46・賀喜遥香が、28日放送の『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)で、その3日目、DAY3について語る一幕があった。

 この日、リスナーからのメッセージを受けて、バスラの話題に言及した賀喜。DAY3は4期生が加入した年代の曲を披露したが、彼女はステージで、4期生楽曲『4番目の光』『キスの手裏剣』『I see…』を3連続で披露したと回顧。また4期生の人数編成の移り変わりについても語り、「最初11人で、そこから5人増えて16人になって、2人卒業して14人になって、お休みしている子もいて、ライブに出られない子もいて…」と解説。

 一方、「でもこれが4期生だぞ!という姿を見せられたらいいなと思って歌いました!」と気合を見せたと告白。『4番目の光』のメンバーの立ち位置は変わったが、清宮レイが主導となって振りを揃えてくれたと感謝した。また『キスの手裏剣』については「私たちが会場を盛り上げるんだ!という気持ちでやっていた」と話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top