高橋みなみ、妊娠の峯岸みなみを祝福「みぃちゃんおめでとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、妊娠の峯岸みなみを祝福「みぃちゃんおめでとう」

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】


 元AKB48の高橋みなみが、自身のXで1日に妊娠を発表した峯岸みなみを祝福した。

 峯岸は1日、Xで「日本中が注目するスペシャルな会見があった日に大変恐縮ですが、ご報告です」と同日に行われたドジャース・大谷翔平の結婚会見に自虐しながら、「この度、第一子を授かりました。安定期を迎え、おなかの中で小さな命がぽこっと動く度にこれまでに経験したことのない温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています」と妊娠を発表していた。

 高橋はこのポストを引用し「みぃちゃんおめでとうー!お身体大切にみぃママー!」と祝福した。

 小嶋陽菜を交えた「ノースリーブス」で活動した高橋の祝福に「当時のファンだけど嬉しい」「おめでたいです」「ノースリーブスで最初のお母さんがみぃちゃんなのはびっくり」などの声が上がっていた。


※高橋みなみが妊娠の峯岸みなみを祝福(高橋みなみのX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top