峯岸みなみ、第1子妊娠発表後の初めての番組で報告「私事ですが…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、第1子妊娠発表後の初めての番組で報告「私事ですが…」

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】

 第1子妊娠を発表していた峯岸みなみが、1日深夜放送の『オールナイトフジコ』(フジテレビ系)に生出演。改めて自身の妊娠を報告した。

 2022年8月、東海オンエアのてつやとの結婚を発表していた峯岸。3月1日、インスタグラムで妊娠を発表していた。同番組では改めて「私事なんですけど、第1子を妊娠しまして、安定期を迎えたことを発表させていただきました」と報告。

 するとこ、さらば青春の光・森田哲矢から、「大谷選手の結婚にかぶせにいこうと思ったんですか?潰せると思ったんですか?」と、大谷翔平選手のゴールインとタイミングがかぶったことに対してツッコミ。これには峯岸も「びっくりしました。大恐縮で…」とタジタジ。

 また同番組は深夜の生放送ということもあり、産休入りを報告した。オズワルド伊藤俊介は「これからママになる人が出る番組じゃない」と笑っていた。


【Kindle限定特典16ページ増量版】短所ネガティブ 長所ネガティブ
¥1,600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top