元乃木坂46の秋元真夏、卒業から1年経ち今の心境を語る「過去も今もすごく楽しいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46の秋元真夏、卒業から1年経ち今の心境を語る「過去も今もすごく楽しいです」

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】

 2023年2月開催のラストコンサートをもって、乃木坂46を卒業した秋元真夏。それからちょうど1年が経った26日、秋元が自身のインスタグラムを通して、現在の心境を語った。

 秋元は「乃木坂46を卒業して今日で1年が経ちました」と切り出すと、続けて思いの丈を吐露。「1人になって自分と向き合うことや考えることは より増えたような気がするけど、なんとなくの自分が突き通したいものだったり 何年後かになっていたい姿だったり 大切にしていきたいものがわかってきたのかなと 今感じています」「過去も今もすごく楽しいです」とコメントを残している。

秋元真夏 卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 また昨年2月に発売された秋元の卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』(幻冬舎)についても「この前久々に開いてみたら卒業アルバムみたいに懐かしくて変わらず大好きな一冊でした」と綴っており、写真集の中から計4枚の画像をピックアップ。

 セーラー服姿や、写真集の表紙にもなった秋元のアップショットなどが掲載されており、投稿からわずか2時間ですでに2万件以上のいいねが寄せられていた。

※卒業から1年を振り返った秋元真夏のコメント(秋元真夏の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top