『おかべろ』年に一度の生放送2時間SP!20周年迎えた関ジャニ∞のぶっちゃけ祭 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『おかべろ』年に一度の生放送2時間SP!20周年迎えた関ジャニ∞のぶっちゃけ祭

エンタメ その他
(C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ

 『おかべろ2時間生放送SP』(カンテレ)が27日14時28分から放送される(※関西ローカル)。

 同日は「ややこしい東阪スター大集合“大阪・東京ガチ徹底比較”&㊗20周年!関ジャニ∞のぶっちゃけ祭』と題し、年に一度の生放送2時間SP。

 後半ブロック「祝20周年!関ジャニ∞のぶっちゃけ祭」では、今年でデビュー20周年を迎え、2月4日にグループ名の改名を控えた関ジャニ∞が5人そろって生放送に出演。番組恒例企画「おかべろゲストビンゴ」に挑戦する。苦楽を共に過ごした仲だからこそ知っているメンバーの秘密や、反対にメンバーも知らなかった新事実、グループの過去・現在の出来事・未来予想などをぶっちゃける。

 収録を終えた横山裕と村上信五は、同番組出演について問われ、「うれしいですね!でも、カンテレで撮りたかったなーっていうのが本音ですけども(笑)」(横山)、「場所が東京で、関西ローカルOAっていうのが、ちょっと複雑ですね(笑)でも、和気あいあいと気楽に楽しませていただこうかなと思います」(村上)とコメント。

 今年でデビュー20周年を迎えるが、どのような1年にしたいかという質問には「ここまで応援してきていただいた方への感謝を伝える20周年にしたい!」(横山)、「20周年は安心して楽しんでもらえる1年にできたらいいなと思います!」(村上)と語った。また、関ジャニ∞改名直前の生放送出演への思いについて聞かれると、横山は「関ジャニ∞としてやり切ります!!」と強く意気込み。村上は「2月3日まではあんまり注目しないでください(笑)2月4日からは注目してください!(笑)」と笑いを誘った。

 最後に、「生放送なので僕たちもどうなるか分かりませんが、関ジャニ∞として楽しめたらいいなと思います!」(横山)、「我々のことを色々と知ってくださっている方にはさほど新鮮味のないお話ばかりで、THE FIRST TAKEを見て初めてしゃべっているところを見てくださる方には新鮮に映るかもしれませんので、温かく見守っていただければ幸いです!」(村上)とそれぞれ見どころを語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top