【NHK紅白】4回目出場のmilet、「甘露寺蜜璃ちゃんのことばかり見てスイッチ入れてきてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】4回目出場のmilet、「甘露寺蜜璃ちゃんのことばかり見てスイッチ入れてきてる」

エンタメ 音楽
(C)NHK
  • (C)NHK
 大みそかの「第74回NHK紅白歌合戦」の音合わせが29日、東京・渋谷のNHKで開催され、シンガーソングライターのmiletがコメント取材に応じた。

 4回目の出場となるmiletはMAN WITH A MISSIONとのコラボで、テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編のエンディングテーマ「コイコガレ」(milet × MAN WITH A MISSION)とオープニングテーマ「絆ノ奇跡」(MAN WITH A MISSION × milet)を連続でパフォーマンスする。

 miletは「コイコガレ」や「絆ノ奇跡」を書いてもらう前にもMAN WITH A MISSIONが手掛けた楽曲は何度も歌う機会があったといい「より絆も深まったところでの紅白での歌唱になると思うのでとても楽しみですし、1人じゃなくてすごく心強いです」と目を輝かせた。

第十一話 何度生まれ変わっても

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
第一話 炎柱・煉󠄁獄杏寿郎

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 さらに「1人じゃないどころかMAN WITHさんもいて、『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編のアニメのみんなと共に歌えるので不安もなく、いつものような緊張は少ししかないです」とにっこり。

 『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編に登場するキャラクターではどの役に感情移入して歌うのかを尋ねられると「私は紅組としては『コイコガレ』を歌わせていただくので甘露寺蜜璃ちゃんの心はしっかりと強く刻んで」といい、「ずっと蜜璃ちゃんのことばかりを見て今日もスイッチを入れてきているので」とも。

 また、当日の衣装について突っ込まれると「お楽しみに!」と何らかの演出がある可能性を匂わせた。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top