橋本環奈、紅白MCやるき満々!「楽しみすぎるんだが!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、紅白MCやるき満々!「楽しみすぎるんだが!!」

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】

 橋本環奈が29日、自身のインスタグラムを更新。司会を務める「第74回NHK紅白歌合戦」への意気込みを綴った。

 25日に、主演ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(フジテレビ系)が最終回を迎えたばかりの橋本。ドラマが完走したあとにすぐ「ドラマが終わって紅白リハ!」と、31日に本番を迎える紅白のリハーサルに参加していることを報告した。続けて「今月は忙しいのう。笑 ちょっと眠いけど」とお茶目につづり、「体調に気をつけて今年を乗り切るぞーっ」と意気込んだ。

 また「歌ダンス今から覚えます 紅白もうすぐじゃん!!!!楽しみすぎるんだが!!」とテンション高めにコメントし、「みーちゃんからもよろしくお願いしますってなんか丁寧な連絡きてた!笑」と、一緒に司会を務める女優の浜辺美波から連絡があったことを明かした。

 投稿を読んだファンからは「これから覚えるの凄いスケジュール 応援してます!」「環奈ちゃん体調に気をつけて!!」「美波ちゃんとの司会楽しみすぎます!」「歌とダンスは見逃せない…!!!」などの声が寄せられている。

※紅白歌合戦への意気込みを語る橋本(橋本環奈のX)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top