【NHK紅白】MISAMO、TWICEとは違って「もうちょっと大人っぽく」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】MISAMO、TWICEとは違って「もうちょっと大人っぽく」

エンタメ 音楽
(C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK
 9人組ガールズグループ・TWICEの日本人3人組ユニット・MISAMO(モモ、サナ、ミナ)が29日、東京・渋谷のNHKホールにて開催された「第74回NHK紅白歌合戦」(31日)の音合わせに出席しコメント取材に応じた。

 MISAMOとしては初出場となる3人は「Do not touch」を披露する。音合わせではダンサーを引き連れて、大人の雰囲気満点のパフォーマンスを披露した。


 モモは「TWICEのときは明るくて楽しい感じの曲をたくさん披露させていただいていたのですが、今回MISAMOとしてはもうちょっと大人っぽいかっこいいステージをお届けできるのではないかなと思います」と意気込みを語った。ミナは「TWICEとしては3人が初めてのユニットなので、3人にしかできない3人に似合うそんなステージにしたいなと思い準備をしました」とコメント。

 この日はサナの誕生日となった。前日の福岡でのライブでもメンバーとファンに祝ってもらったそうだが、「今日はこうして紅白歌合戦のリハーサルをして、31日にみなさんにステージをお見せできると考えると今からとてもワクワクしています」と心境を明かした。さらに「個人としての来年の目標は決めていないのですが」としたうえで、「来年、日産スタジアムでの公演が決まったので、そのライブに向けて準備をがんばりたいなと思います」と語った。

 モモは「2023年はツアーで色んな国を飛び回っていたので色んな場所にいた1年になったのかなと思います。あと、MISAMOとしても初めてデビューをした年なので、本当に色んなことがあった年だなと思います」と今年を振り返った。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top