平野レミ、人生最高の一品を急きょ変更!段取り無視に加藤浩次困惑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野レミ、人生最高の一品を急きょ変更!段取り無視に加藤浩次困惑

エンタメ その他
 料理愛好家の平野レミが、9日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。段取り無視のハプニングがあった。

 番組では最後に、「人生最高の一品」を紹介するのが決まりとなっているが、彼女は「平野家の牛トマです」と告白。それは、祖父の代から5代続いている秘伝の家庭料理だという。

 その上で平野は「ひとつの料理がずっと続いている。絆ができて、とっても良い」と笑顔。次男と結婚した和田明日香、長男と結婚した上野樹里も、それぞれアレンジを加えて作っていると話した。

 この後、平野が「牛トマ」を実際に調理するVTRが流れた。加藤浩次が「これがやっぱり最高の一品ですか?」と改めて確認。すると彼女は「本当の本当の本当の最高は」と切り出し、長男の和田唱が生まれた際、分娩台で寝ながら食べた「塩おにきり」と言い始め、「あの美味しさは何にも勝る」と力説。

 加藤が「人生最高の一品はそっちですか?」と尋ねると、「そっちよ、そっちよ!」と返事。「牛トマはどうなったなですか?」との質問には「そんなのどうだっていい!」と反論。だが誰がおにぎりを握ったか分からないようで、「看護師さんかな?」と適当に話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top