NHK『平野レミの早技レシピ』スペシャルゲストに北川景子が登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK『平野レミの早技レシピ』スペシャルゲストに北川景子が登場!

エンタメ その他
NHK『平野レミの早技レシピ』スペシャルゲストに北川景子が登場!
  • NHK『平野レミの早技レシピ』スペシャルゲストに北川景子が登場!
  • (C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK

 『平野レミの早技レシピ』が、23日8時15分からNHK総合で放送される。

 番組では、平野が簡単でおいしく楽しい料理と、天真爛漫トークを繰り広げていく。今回はスペシャルゲストとして、大河ドラマ『どうする家康』に「お市」役として出演中の北川景子が登場。番組では、レミとお市の一騎打ちも発生する?!

 平野は「またまたやって参りました!なんと(放送)15回目よ!今回は簡単で火を使わなくても作れるレシピがたくさん!ヘルシー志向にも応えて、油っぽくてベタベタギトギトな料理は控えめに...。洗い物が楽ちんよ!3月の『おひなさまの日』も近いので、カワイイお人形を作りたいなと思ってまーす!お楽しみに!!」とコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top