やす子、緊張の初ワンマンライブ生配信!「ハイ~信で歌います」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やす子、緊張の初ワンマンライブ生配信!「ハイ~信で歌います」

エンタメ その他
やす子【撮影:小宮山あきの】
  • やす子【撮影:小宮山あきの】

 サントリーが本日、芸人のやす子をトリスハイボール缶の「トリスでカンハイ~アンバサダー」に起用したと発表した。そこでやす子初のワンマンライブ『トリスde晩酌ナイト やす子1stワンマンライブ「カンハイ~」』が、彼女のYouTubeチャンネル『やす子の生存報告記』で開催される。

 かねてよりYouTubeチャンネルやXなどで、自身が作詞作曲した歌を披露してきたやす子。3月に公開された楽曲『多分花粉』はX上で1200万回再生を超えるヒットソングとなった。ワンマンライブでは、今回のために制作したオリジナル楽曲『今夜はトリスでカンハイ~』が初披露されるという。

 またやす子は9日、自身のX(旧Twitter)でも「11月12日20時から生配信で1stワンマンライブをします~緊張します~」と告知。続けて「これまでのいろんな曲をハイ~信で歌います 持ち物は、優しい気持ちとトリスハイボールです」とコメントした。

 ファンからは「生配信ですか!楽しみにしています」「やす子がワンマンって 絶対ハイ~信見る」「ほろ酔いで歌うやす子ちゃん見てみたい」と期待する声が寄せられている。

 『トリスde晩酌ナイト やす子1stワンマンライブ「カンハイ~」』は、やす子のYouTubeチャンネル『やす子の生存報告記』で、20時30分から開催される予定。

※ワンマンライブを告知したやす子のX/a>
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top