妄想キャリブレーション元メンバー・水城夢子さんが死去 夢眠ねむも追悼 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妄想キャリブレーション元メンバー・水城夢子さんが死去 夢眠ねむも追悼

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・妄想キャリブレーションの元メンバー・水城夢子さんが、27歳の若さで逝去した。

 26日、水城さんのインスタグラムとX(旧Twitter)の両方で「かねてより闘病中だった水城夢子が、10月17日に永眠いたしました。27歳という、あまりにも早い天国への旅立ち、友人・関係者一同悲しみに包まれております」と発表。「生前は故人が大変お世話になり、また、たくさんの応援をありがとうございました。聞病中もいつもファンの皆様を第一に考え、最期の最期まで、病気を治して皆様の前に再び立つ事を目指し、闘っておりました」と説明している。

 そして最後に、「これからも水城夢子は私達の心の中で、あの笑顔で輝き続けることを祈っております」と結んだ。なお、通夜並びに葬儀については先日、近親者・友人のみで執り行われたという。

 SNS上では、ファンや親交のあった著名人から悲しみの声が寄せられている。またアイドル時代親交があったアイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー・夢眠ねむも「あの頃のふざけてる姿しか思い出せないよ。頑張ったね。ご冥福をお祈りします」と追悼した。

 水城さんは2016年に、妄想キャリブレーションのメンバーとしてデビュー。2019年にグループが解散し、2022年12月には所属事務所を退所していた。

※訃報を発表した水城夢子さんのインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top