鷲見玲奈、ウエディングドレス姿を再び披露!「絵画モデルのよう」とファン絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、ウエディングドレス姿を再び披露!「絵画モデルのよう」とファン絶賛

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 先日ウエディングドレス姿のショットを公開した鷲見玲奈が、17日に自身のインスタグラムを更新。再び純白のウエディングドレス姿を披露した。

 鷲見は「ふんわり広がる、おとぎ話に出てきそうなドレス 中はミニ丈で脚がうっすら透けるので、軽やかな印象に。髪の毛はベロアのリボンを付けて頂きました イヤリングも可愛かった…!」とコメント。前回の投稿では屋外の撮影だったが、今回は東京駅近くのレストランで撮影したとのこと。

 投稿には、花束を持って微笑んでいる姿や、都心のビルを背景にウエディングドレス姿のショットが複数掲載されている。屋内での撮影ながら、どのショットもどこか神秘的な雰囲気が漂っている。

 写真を見たファンからも「凄く綺麗です! とても素敵なドレスですね」「絵画モデルみたいです」と絶賛する声が相次いでいた。

※神秘的なウエディングドレス姿の鷲見玲奈のインスタグラム

鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05~2022.04
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top