鷲見玲奈、純白のウエディングドレス姿で美しい背中を大胆露出「天使かと思った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、純白のウエディングドレス姿で美しい背中を大胆露出「天使かと思った」

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が16日、自身のインスタグラムで純白のウエディングドレス姿を披露した。

 鷲見は「ちょっと期間が空いてしまいましたが、撮影データの続きです」とコメントし、ブーケを持ったウエディングドレス姿のショットを公開。ウエディングドレスは背中側が大きく開いているもので、美しい肩や背中をを大胆に露出させている。このほかに、ブーケを持った姿やベールを被った姿のショットも掲載していた。

 同投稿で鷲見は、最後に「私の実際の結婚式の写真は、また何かでご紹介できる機会があれば、その時に」と綴った。

 写真を見たファンからは「ドレス可愛く似合ってます」「天使かと思った」と絶賛する声が相次いでいた。

※純白のウエディングドレス姿を披露した鷲見玲奈のインスタグラム


鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05~2022.04
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top