僕青メンバー、民放バラエティー初出演!「芸人のガッツ見習いたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

僕青メンバー、民放バラエティー初出演!「芸人のガッツ見習いたい」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 『深夜のハチミツ』(フジテレビ系))が15日24時30分から放送される。

 まだ世の中で花開いていない“つぼみ芸人”たちが、華のある芸人になることを目指す同番組。同日は、乃木坂46の公式ライバルとして今年6月15日に結成されたばかりのアイドルグループ、僕が見たかった青空からメンバー6人が出演する。6人は、今回が民放バラエティー番組初出演となる。

 僕青から出演するのは、秋田莉杏、安納蒼衣、西森杏弥、早﨑すずき、八木仁愛、柳堀花怜。いつもは芸人だけで収録しているスタジオにフレッシュなアイドルたちが登場すると、つぼみ芸人たちも大盛り上がり。今回の企画は、「“集中力の才能”を開花させろ!プレッシャーバトル『HOLE』」。“球を穴に入れるだけ”という超シンプルなゲームで、僕青チームVSつぼみ芸人チームに分かれて対決することに。

 17日から初冠バラエティー番組『坂道の向こうには青空が広がっていた。』(毎週火曜24時25分~)の放送スタートも控える中、僕青メンバーは果たしてどうなってしまうのか?

 収録を終えた僕青メンバーは、「ゲームに挑戦してとても緊張したんですけど、つぼみ芸人の皆さんが暖かく迎えてくださったので、本当に楽しくできました、思い出に残る収録になりました」(柳堀)、「すごく楽しくて、思ったよりも難しかったんですけど、つぼみ芸人さんたちのガッツを見習いたいなって思いました!」(早﨑)、「初めてバラエティー番組に出たので、何が正解だったのか、どういう表情をしたらいいのかもわからなかったんですけど、(ある人に)蹴りを入れさせていただいたことで、私も肩の力が抜けました!」(秋田)と、それぞれ感想を述べている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top