加藤夏希、お腹ふっくらの妊娠7カ月ショット公開! 経過は「順調です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤夏希、お腹ふっくらの妊娠7カ月ショット公開! 経過は「順調です」

エンタメ その他
加藤夏希【写真:椿山】
  • 加藤夏希【写真:椿山】

 今年1月に第4子妊娠を公表した女優・加藤夏希。28日に自身のインスタグラムを更新し、妊娠7カ月の様子をアップした。

 今回投稿された写真には、ふっくらとしたお腹に手を当てた加藤の姿が。落ち着いた表情を見せており、経過を「順調です」と報告している。

 さらに続けて「今回はあまり体重増加していなくて、お仕事でバタバタしてるからなのかな?なんて!」「なので、産休に入ったらボン!っと太りそうで恐怖です」と現在の心境を吐露。最後に「子供のためにもゆっくり増加して行きたいですね!」と綴り、文章を締めくくっている。

 加藤の元気そうな姿に、フォロワーからは「すくすく育ってる写真、ほっこりします」「いつものように自分のペースでのんびりと過ごしてください」「母子共に健康でありますように」などの温かなコメントが続出していた。

※加藤夏希の妊娠7カ月の様子(加藤夏希の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top