大沢たかお、親友の妻との不倫をスクープされる!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大沢たかお、親友の妻との不倫をスクープされる!?

エンタメ その他
大沢たかお【撮影:小宮山あきの】
  • 大沢たかお【撮影:小宮山あきの】

 大沢たかおが、29日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、ある疑惑が浮上した過去を振り返った。

 今回、アメリカに住んでいる大沢の親友の男性にリモート取材したKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔は、そこから得られた証言を踏まえて「ある日、日本に来るという(親友の)奥様だけ大沢さんの家に泊まったらしいんですよ」と暴露。

 これに対して大沢は「家族みたいな感じだった」と家族ぐるみの交流があることを説明。そして「彼のほうから(妻のために)『泊めて欲しい』『部屋を貸してくれないか』と言われた」と語った。藤ヶ谷は「家族だからコンビニに行くのに自転車(を貸したり)とか色々やっていたら、そこを何と週刊誌に撮られる…」と、事の顛末を明かした。


 大沢は記者からの直撃について「いやあ、でもまあ友達の奥さんが泊まっていたなんて言ったら変じゃないですか、不倫みたい」としながら、「結局、何も言えなくて、そういうことでもいいです」と記者の言い分を認めてしまったそう。

 笑福亭鶴瓶は「それはアカンやん!ちゃんと言うとかないと」と注意。大沢はその後、親友の男性から「自分が泊めて欲しいと言ったことが、こんな問題になってしまった」と謝られたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top