ジャンポケ斉藤、『ZIP!』で不倫を謝罪「自分を律して精進していきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャンポケ斉藤、『ZIP!』で不倫を謝罪「自分を律して精進していきたい」

エンタメ その他
ジャングルポケット・斉藤慎二【写真:竹内みちまろ】
  • ジャングルポケット・斉藤慎二【写真:竹内みちまろ】

 不倫騒動を起こしたジャングルポケット斉藤慎二が、23日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で謝罪した。

 オープニング、水卜麻美アナから「斉藤さんから視聴者の皆さんにお伝えしたいことがあるそうです」と言われて呼びこまれた斉藤は、神妙な表情で「今回、世間を騒がす問題を起こし、皆様に不快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございません」と謝罪。

 続けて、「自分自身のことでこういったお時間を頂くのも申し訳ないと思っています」と詫びながら、「少しでも皆さんを笑顔にできるよう、自分を律して精進していきたいと思っています。皆さんにしっかりと謝罪をさせて頂きたいと思っています。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

 この後、水卜アナが、彼の定番フレーズ「ハ~イ!」を言わせる流れとなり、斉藤が「ハ~イ!」と実演。だが彼女は「声が小さくないですか?」とダメ出し。斉藤が改めて「ハ~イ!」と大声で披露すると、水卜アナは「これだ!スッキリした!ありがとうございます」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top