SNS総フォロワー数74万人の“まるぴ”、1st写真集で胸元セクシーな白シャツカット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SNS総フォロワー数74万人の“まるぴ”、1st写真集で胸元セクシーな白シャツカット

エンタメ グラビア
(C)Takeo Dec./講談社
  • (C)Takeo Dec./講談社
  • (C)Takeo Dec./講談社

 SNS総フォロワー数74万人を誇るタレント・まるぴが11月1日に講談社より発売する1st写真集のタイトルと表紙が決定した。

 タイトル名は『まるごと』。そして胸元がセクシーな白シャツを着用した表紙カットは、まるぴ自身が周囲と相談しながら決めたという。

 タイトルについてまるぴは「名の通り今の私の全てを濃縮してまるっとまるごと表現した一冊になっています。この一冊を見た方は“まるごと”まるぴのことを分かってしまうような写真集です。写真集ならではの自然体な私を是非見ていただきたいです。また語呂が良く『まるごとまるぴ』と言いたくなってくれたら嬉しいな、と。(笑)まるぴの『まる』をもじったタイトルが付けたかったのでこのタイトルにしました!」と説明。

 表紙カットについては「攻めました!これに尽きると思います。白シャツオンリーで爽やかに仕上がりました。私は自分の体に自信がないのでこういったナチュラルな見せ方は緊張しますし、皆さんに良いと思ってもらえるか不安ではあります。でも一生に一度のファースト写真集、本当に今まで見せたことのないスタイルのまるぴだと思うので、『まるごと』まるぴを堪能してください!」と呼びかけている。


まるぴファースト写真集(仮)
¥3,278
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top