出口亜梨沙、30代初の写真集は露出度高め「ありのままの姿を出せた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出口亜梨沙、30代初の写真集は露出度高め「ありのままの姿を出せた」

エンタメ グラビア
出口亜梨沙【写真:竹内みちまろ】
  • 出口亜梨沙【写真:竹内みちまろ】
  • 出口亜梨沙【写真:竹内みちまろ】
  • 出口亜梨沙【写真:竹内みちまろ】
  • 出口亜梨沙【写真:竹内みちまろ】
  • 出口亜梨沙【写真:竹内みちまろ】
  • (C)佐藤佑一/講談社
  • (C)佐藤佑一/講談社
  • (C)佐藤佑一/講談社
 女優の出口亜梨沙が18日、3rd写真集「Essence」(講談社)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 同作は「大人の恋愛」をテーマに、八丈島で撮影を行った。過去2作品より露出度が増し、30代を迎えより成熟した大人の女性としての魅力を収めた。



 写真集の出来栄えを尋ねられると、出口は「30代を過ぎてから初の写真集だったので」と告げ、「背伸びしないありのままの姿を出せたのではないかなと思います」と自信を覗かせた。

 出口はこの日、31歳の誕生日を迎えた。近況では「私生活の部分で妹に子どもが産まれたので、もっと地元に帰って姪っ子の成長を見届けたい」と声を弾ませた。



 恋愛観の変化については「“話し合いができるかどうか”になったと思います」とコメント。「(若い頃は)『好き! 好き! 大丈夫!』みたいな感じだったけど、そうも言ってられなくなってくるので」といい、「ちゃんと話し合いができる人だったら、うまく続かせようと努力している2人だったら大丈夫なんじゃないかなみたいな価値観に変わりました」と明かした。



 最近の恋愛事情を突っ込まれる場面もあった。出口は「結婚したいなと思っているのですが、恋愛の方があまりうまくいかない」といい、「大人になって長続きしなくなりました。だからぜんぜんいないんです」と続けた。「(自身の結婚は)遠そーです。どうしよう(笑)」とも。「33か34くらいに結婚したいなと思っているのですが、結婚したいと言っている先輩たちでそのくらいに結婚した先輩を見たことがないので不安です」と心配していた。


出口亜梨沙 写真集 Essence
¥3,850
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top