日向坂46・潮紗理菜、ブログで卒業を発表「離れて後悔することもあるかもしれないけれど」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・潮紗理菜、ブログで卒業を発表「離れて後悔することもあるかもしれないけれど」

エンタメ 音楽
潮紗理菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 潮紗理菜【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46・潮紗理菜が14日、公式ブログで11月8日に発売される2ndアルバムの活動をもってグループを卒業することを発表した。公式サイトも卒業を発表した。

 潮はブログで「昨日、11月8日に2ndアルバムがリリースされることが発表されました。私、潮紗理菜はこのアルバムの活動をもって日向坂46を卒業します」とつづった。

 潮は続けて「この約7年半はあまりに濃く、深く、こうして今振り返ると自分探しの真剣な旅でもあり、大冒険だったなと思います。選んだ旅への行き先がけやき坂46、日向坂46で心から良かったです!」と語り、「たくさんの夢が叶い、今が一番幸せだなと思えたこと、そして後輩も増えて日向坂46の未来が楽しみだなと思ったこのタイミングで新しい一歩を踏み出すことを決心しました」と明かす。

 「もしかしたら答えのない問いだったかもしれないけれど、離れて後悔することもあるかもしれないけれど、きっと今を見送ってしまったらこの先一生踏み出す勇気が出ず、本当におばあちゃんになるまでいる気がしてしまって…」と卒業する理由を明かした潮。

 最後は「今後のことはまだ決まっていません。ゆっくりと考えたいと思います」とし、「残りの時間を大切にして感謝の気持ちをたくさんお伝えしていきたいです。心から『ありがとう』を込めて」と締めくくっている。

※思い出がいくつも重なって木漏れ日が生まれる(日向坂46・潮紗理菜公式ブログ)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top