「夫に内緒でボブになります」峯岸みなみ、坊主謝罪以来10年ぶり髪バッサリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「夫に内緒でボブになります」峯岸みなみ、坊主謝罪以来10年ぶり髪バッサリ

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
  • 峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】

 元AKB48でタレントの峯岸みなみが2日、Instagram(インスタグラム)とYouTubeチャンネルを更新。坊主謝罪以来10年ぶりという髪をバッサリとカットしボブヘアーにイメチェンした姿を披露した。

 「髪を切った時の動画、YouTubeにアップしました。見てくれたかな?」と切り出した峯岸は、ショートヘアへと変身したショットと動画を公開した。

※坊主以来10年ぶり髪バッサリ(峯岸みなみ公式インスタグラム)

 また、YouTubeチャンネルでは「夫に内緒でボブになります」と美容室でのカットシーン動画をアップ。峯岸は「10年ぶりショートカットにする!」と宣言。あの“坊主で謝罪”以来の短さとなったという。「おしゃれなショートカットにするのは人生で初めてなのでドキドキ」と心境を明かした峯岸は、「結婚1年目にして、最近ちょっと私に対して慣れが。私に飽きてる気がする。最初の頃のトキメキを感じさせられてない気がするから」ともコメント。

 そして、夫の人気YouTuberてつやとボブヘア姿でご対面。ドアを開けて入ってくると「えっ?」とてつやは驚く。「切ったじゃん! いいね! ちゃんと見せて」と褒める動画を公開した。


《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top