小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ「ノースリーブス」が5年ぶり集結!11月に15周年記念ライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ「ノースリーブス」が5年ぶり集結!11月に15周年記念ライブ

エンタメ 音楽
ノースリーブス
  • ノースリーブス
  • ノースリーブス

 元AKB48で2008年にユニットデビューした小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの「ノースリーブス(no3b)」が、結成15周年を記念して11月25日に東京・Zepp Hanedaで5年ぶりとなる一夜限りの単独ライブを開催することが決定した。20日、小嶋のYouTube公式チャンネルで3人揃って緊急生配信し発表したもの。

 ライブタイトルは「ノースリーブス15th Anniversary Live(仮)」。10周年記念ライブやそれぞれのAKB卒業公演以外に目立った活動がなかったno3bだったが、17日、突然X(旧ツイッター)のアカウントが開設され動向が注目されていた。

 今回ライブ開催にあたり、新たに撮影されたビジュアルも解禁。ウェイトレスをイメージしたメインビジュアルにとファミレスで自然体の3人の様子が!

 小嶋は「今は3人それぞれ別の道を進んでいますが、こうやって集まると一瞬で当時と変わらない雰囲気と関係性に戻ります。この3人での最後のライブ(?!)是非観に来てください!」とプレミアムなライブであることを匂わせた。

 また、髙橋は「どんなライブになるのか…私達は踊れるのか…(笑)。様々な不安もありますが、ほぼ活動しないノースリーブスを応援してくださっている生き残りの皆さんに楽しんでいただくべく、ベストを尽くしたいと思います!」。峯岸も「新曲もアルバムも出していませんが、3人の仲の良さと、ファンの皆さんの大きな愛だけを頼りにライブやります! 次は5年後になってしまうと思われるので、ぜひこの機会に会場にお越しください!」とコメントしている。

ノースリーブスより大事なご報告
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top