ピース綾部祐二の帰国報道に田村・東野興奮もバカリズム冷静「事務所で温度差」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピース綾部祐二の帰国報道に田村・東野興奮もバカリズム冷静「事務所で温度差」

エンタメ その他
ピース・綾部祐二【撮影:編集部】
  • ピース・綾部祐二【撮影:編集部】

 お笑いタレントのバカリズムが30日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。 今秋帰国し6年ぶりにライブを開くお笑いコンビ・ピース綾部祐二について言及した。

 2017年にニューヨークへ移住していた綾部の帰国の報にロンドンブーツ1号2号・田村淳は「チケット取りに行こうと思ってるんです。だって何を話すかなんて、ライブに行った人しかわからないですから」と興奮気味に話し、「(ライブの)第一声が英語なのか日本語なのか」と興味津々。MC東野幸治も「どんな衣装で、どんな蝶ネクタイで登壇するのか。絶対ツカミは流暢な英語ですもんね!」と笑わせた。

 また、アメリカ生活のタレント・野沢直子も「(綾部が)アメリカに行く前に楽屋に来たことがあって、相談だと思って、何聞かれるのかなと思っていたら、『家の中では靴を脱ぎますか?』って。それより先にもっといろいろあるだろう」と、トンチンカンな質問をされたと明かしスタジオを爆笑させた。

 しかし、ひとり違和感を覚えていたのがバカリズムだ。田村にライブのことを振られると、笑いながら「いや、別に行きたくないです」と答える。これには東野も「オレとか淳さんは興味があるけれども、バカリズムさんはないと思う」とフォローする。するとバカリズムは「これちょっと、吉本(興業)と他の事務所で若干温度差があるんですよ」とコメント。「もちろん、仕事で会えば話したいし、いろいろ聞きたいこともあるけど、いないところで盛り上がるほど興味がないんですよ」と笑わせた。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top