森川葵、初写真集が重版決定で白ビキニのアザーカット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森川葵、初写真集が重版決定で白ビキニのアザーカット

エンタメ グラビア
森川葵【撮影:浜瀬将樹】
  • 森川葵【撮影:浜瀬将樹】
 女優・森川葵が2日、自身のInstagram(インスタグラム)を更新。初の写真集が重版が決定したことを感謝し、水着のアザーカットを公開した。

※アザーカットの白ビキニ姿(森川葵インスタグラム)

 森川は「ありがたいことに写真集『ebipilaf 』“重版”が決定しました!」と報告し、白ビキニ姿の写真をアップした。「この写真はお気に入りなのですが中ページには使われなかったアザーです」と投稿した森川は、「お友達の女の子達がみんな絶賛してくれていてほんとうにうれしい。きれいだと思ってもらえるボディでありたいと願っていたので幸せです」とコメント。

 ファンからは「重版本当におめでとう」「華奢だと思っていたら、筋肉もあって女性らしさもあって羨ましい」「これは最高!」などのコメントが集まっている。


森川葵写真集「Ebipilaf」(エビピラフ)
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top