森川葵、写真集の大胆な美尻カットに大満足「“あざといカット”かなと思う​​」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森川葵、写真集の大胆な美尻カットに大満足「“あざといカット”かなと思う​​」

エンタメ その他
森川葵【撮影:浜瀬将樹】
  • 森川葵【撮影:浜瀬将樹】
  • お気に入りカット/森川葵写真集「Ebipilaf」(c)SDP
  • 森川葵写真集「Ebipilaf」(c)SDP
  • 森川葵写真集「Ebipilaf」(c)SDP
  • 森川葵【撮影:浜瀬将樹】
  • 森川葵【撮影:浜瀬将樹】
  • 森川葵【撮影:浜瀬将樹】
  • 森川葵【撮影:浜瀬将樹】
 俳優の森川葵が17日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催された写真集『森川葵写真集「Ebipilaf」』(SDP)の発売記念イベントに登場した。

※写真集の大胆カットをチェックする

 大人の魅力が溢れる大胆なランジェリー姿や、美しいプロポーションが際立つ色っぽい水着姿にも挑戦しているという本作。その中でもお気に入りのカットは、お尻が強調された赤い水着を着た一枚だという。選んだ理由
について森川は「自分のチャームポイントでもあるプリッとしたお尻がしっかり見えていて、すごくいい感じに撮れているし、“あざといカット”かなと思うので、気に入ってます」と明かした。



 撮影の思い出としては、海での撮影シーンで、通行人に見られたことを回顧。「プライベートではあまりプールに行かないし、水着姿を見られることがないので、その瞬間がめちゃくちゃ恥ずかしかったです」と振り返った。また、印象的な出来事としては「お尻が全部出ちゃってるようなハイレグの水着というか、下着のショットがあるんですけど、 それは自分的にすごいチャレンジだったなと思います。2度とあの格好をして写真を撮られることはないだろうな、と思いました」と胸中を述べた。



 森川は、レギュラー出演中のバラエティ番組『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系)のチャレンジ企画にて、脅威の才能を発揮。アーチェリーや、テーブルクロス引き​​などの難技を早々と習得する彼女に対し、番組内での異名「ワイルド・スピード森川」がトレンド入りするほど、人気となっている。



 そんな難しい技を成功させる秘訣を問われた森川は「めちゃめちゃプライドも高いので、できないことに対して自分にイラついちゃうというか、嫌な気持ちになっちゃうので、それができるまでひたすらやる。めげない、折れない。折れそうになるけど、 自分の気持ちに打ち勝つことなのかなと思います」と明かした。

 このほか、イベント終盤には、当日が森川の誕生日ということから、インパクト抜群な「エビピラフデザインのケーキ」のサプライズプレゼントがあった。


森川葵写真集「Ebipilaf」(エビピラフ)
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top