本田紗来、16歳に!ファン驚き「いつの間に!」姉妹の真凜&望結も祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田紗来、16歳に!ファン驚き「いつの間に!」姉妹の真凜&望結も祝福

エンタメ ブログ
本田紗来【撮影:小宮山】
  • 本田紗来【撮影:小宮山】

 フィギュアスケート女子の本田紗来が4日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に16歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 本田紗来は、「たくさんの方に紗来ちゃんが16歳!?って言っていただけるのですが、本当に私が1番びっくりですよっ」とよく驚かれることを明かし、「家族やお友達からたくさんの愛のあるメッセージを頂いて、改めて自分は本当に幸せ者だな。と感じれました」と感謝した。

 続けて「まだまだヤンチャで16歳らしい振る舞いをこれからできるのかどうか不安もありますが、今こうやって誕生日を迎えられていることに感謝し、いろんな方に尊敬していただけるような人になれるように今まで以上にこれから精一杯頑張ろうと思います」と意気込み、最後は「そして、Instagram、Twitterなどいろんなところでお祝いのお言葉を拝見しました。いつもいつも本当にありがとうございます。みなさん大好きです」とファンへの感謝の気持ちを記した。

 同日には姉の本田真凜と本田望結もSNSを更新。それぞれ「頑張り屋さんで優しくて可愛くてギャグセンが素晴らしい紗来。あなたの未来は絶対に明るい!!!!!!」(本田真凜)、「Happy Birthday 相棒」(本田望結)と祝福した。

 ファンからは「紗来ちゃんお誕生日おめでとうございます」「いつの間に!」「あっという間に16歳、、! 本当にびっくりです笑」「素敵な1年になりますように」などコメントが書き込まれている。

・本田紗来公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqnQqN-P8al/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top