安めぐみの次女ベビーカーデビュー&お散歩ショットに反響「かわいいママ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安めぐみの次女ベビーカーデビュー&お散歩ショットに反響「かわいいママ!」

エンタメ ブログ
安めぐみの次女ベビーカーデビュー&お散歩ショットに反響「かわいいママ!」
  • 安めぐみの次女ベビーカーデビュー&お散歩ショットに反響「かわいいママ!」
  • 安めぐみの次女ベビーカーデビュー&お散歩ショットに反響「かわいいママ!」
 安めぐみが14日、自身のブログを更新。今年1月に生まれた生後2ヶ月の次女・萌歌(もか)ちゃんとのベビーカーお散歩ショットを公開した。

 安はこの日、「おやすみなさい。」と題したブログ記事を投稿。「私は、数日夫が不在なこともあり、その間に長女の保護者会もあったりと、バタバタ走っておりました」と近況を報告した。

 さらに次女が乗るベビーカーを笑顔で押す写真を公開。「可愛いなぁ」「お祝いでいただいたベビーカーで、先日初めてお散歩して、記念にパチリっ」と綴った。

 この投稿にファンから「自分を褒める事は大切ですね」「かわいいママ!」「お散歩楽しいですよね」などの声が寄せられている。
※安めぐみの次女ベビーカーデビュー報告&お散歩ショット(安めぐみのブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top