【NHK紅白】milet、審査員席の羽生結弦を「ずっと見てしまうかもしれません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】milet、審査員席の羽生結弦を「ずっと見てしまうかもしれません」

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK
 シンガーソングライターのmiletが29日、東京・渋谷のNHKホールで、「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサル&音合わせに参加した。

 miletは3年連続3回目の出場となり、NHKウインタースポーツテーマソングの「Fly High」を2年連続で披露する。

 今年の紅白ではフィギュアスケートの羽生結弦がゲスト審査員を務める。miletは、「羽生選手の演技を観ながら、そのジャンプに音をはめるようにして作って行った『Fly High』という曲で、この曲で少しでも高く跳べますようにとエールをすごく込めて作った歌なので、ご本人の前で歌えることがとっても特別で、今までにないような気持ちでこの曲を歌うのかなと思っています」とコメント。

 ただ、羽生にはまだ会ったことがないそう。ステージから審査員席の羽生を見ることが“初対面”となるが、miletは「ずっと見てしまうかもしれません」と目を輝かせていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top