田中卓志、昨年の夏からこっそり始めた“秘密”を明かす「塗るタイプの育毛を…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中卓志、昨年の夏からこっそり始めた“秘密”を明かす「塗るタイプの育毛を…」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 アンガールズ田中卓志が、21日深夜放送の『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に出演。ある秘密を自ら明かした。

 この日の冒頭、視聴者から質問メールが寄せられた。それが「ずっと秘密にしてたけど、最近みんなに言っちゃおうかなと思うことはありますか?」というもの。これに対して、もう中学生は「『出』に『汁』と書いて『出汁(だし)』。キムタクさんがビストロのときに時に出汁(でじる)とお呼びになっていた」と暴露した。

 『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の名物料理コーナー「ビストロSMAP」での木村拓哉の言動を暴露した彼に、田中は思わず「言うなよ!それ!キムタクさんが間違えていたのを掘り起こしてさ!」と一喝。その後「キムタクさんがわざと言ってたの?」と確認すると、もう中は「きっと多分そうだろう」と答えた。

 続けて、もう中から「田中さんはあります?」と振られた田中は「俺も言うの?」と困惑しつつ、「去年の夏ぐらいから、塗るタイプの育毛をしている」と告白。発毛成分を直に頭皮に塗り込むタイプの育毛剤を使っていると明かすと、まさかの事実に、もう中は膝から崩れ落ちた。

 これに田中は「おい!何笑ってるんだよ!おい!」と憤慨。「言ってないんだから!これ!貴重なやつよ、これ」と、初出しの事実であると告げた。続けて彼は「最近、後頭部が薄くなってきた」と説明。「(頭髪が)ちょっと恥ずかしくなってきて、育毛……」と言いかけると、カメラが田中の頭髪を撮影していたことが判明。これに気づいた彼は「何、上から撮ってるんだよ!接写しても誰も見たくないだろ!」と怒っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top