橋本マナミ、男性を落とすテクニックを伝授! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、男性を落とすテクニックを伝授!

エンタメ 映画・ドラマ
橋本マナミ、男性を落とすテクニックを伝授!
  • 橋本マナミ、男性を落とすテクニックを伝授!
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 橋本マナミが25日の『人生最高レストラン』(TBS)に出演。男性を落とすテクニックを明かした。

 橋本は、男性と食事に行った際に、男性を落とすテクニックを赤裸々告白。カウンターに横並びで座っている際には、「まず自分のうなじを見せるんですよ」と髪をかき上げた。そして、うなじを見せつつ、ゆっくりと食べ物を口に運び、食べ物のたれが口についたときに指で口をなぞる、という落としのテクニックを実演。共演者たちから「セクシー」と声が上がった。

 橋本は、男性と会う際の服装についても言及。冬でもコートの下はノースリーブのぴったりしたワンピースだという。「胸とか出しちゃうとわかりやすいから、ちょうどいい具合に体のラインが見えるもの。男性は想像したい生き物ですから、出しすぎるよりも隠れてるほうがいい」と持論を語った。一方、男性の服装で好きなのはスーツで、「暑くなった時にネクタイを緩めて、第1ボタンを開けた(首元の)隙間にものすごいキュンキュンするんです」と明かした。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top