相葉雅紀、NHK紅白のV6曲紹介で「長野くん結婚おめでとう!」と祝福! | RBB TODAY

相葉雅紀、NHK紅白のV6曲紹介で「長野くん結婚おめでとう!」と祝福!

エンタメ その他

相葉雅紀、NHK紅白のV6曲紹介で「長野くん結婚おめでとう!」と祝福!
  • 相葉雅紀、NHK紅白のV6曲紹介で「長野くん結婚おめでとう!」と祝福!
 『第67回NHK紅白歌合戦』に出場したV6。11月に女優の白石美帆と結婚した長野博に、司会の嵐・相葉雅紀が祝福の言葉を叫ぶ場面があった。

 V6は19番目に登場。司会の相葉雅紀・有村架純と並ぶと相葉が「V6といえば、おめでたいニュースありましたよね?」とにこやかに一言。すると坂本昌行が「僕自身初のソロコンサートさせていただきました」とはぐらかすなどV6の面々がのらりくらり。しまいには長野本人も「食べ歩き1000件達成しました!」とはぐらかしたまま揃ってステージへ。

 たまらず「長野くん結婚おめでとう!」と相葉が曲紹介の時に声をかけた。長野もにこやかに手を振り「WAになって踊ろう」からの「Smile!メドレー」パフォーマンスが始まった。

 歌の後には再び相葉が「長野くんお幸せに!」と祝福する声とともにV6がステージを降りる姿が映され、終始お祝いムードの出演だった。
《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top