橋本マナミ、壇蜜を尊敬するも”過激セクシー”は「ゆずりません!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、壇蜜を尊敬するも”過激セクシー”は「ゆずりません!」

エンタメ その他
橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
  • 橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
 グラビアタレントの橋本マナミが16日、都内で行われた新番組「橋本マナミの『羊の数』」立ち上げ記念イベントに出席し、同じセクシー路線の先輩である壇蜜について率直な想いを述べた。

 以前、壇蜜が橋本についてコメントを求められた際、「6秒沈黙した」というニュースが話題になったため、逆質問された橋本。「ちょっと待って…アレ繋がりですよね」と、ニュースを知っていた橋本は戸惑いを見せるが、「壇蜜さん(のことが)すごく好き。元々セクシーキャラを広げてくれたのは壇蜜さん。わたしは頭の良さとか全然壇蜜さんには及ばないので、わたしはわたしなりに頑張りたいと思います」と素直な思いを打ち明けた。そして、「来年はもっとセクシーになる?」という問いかけには、「そこはゆずりません!」と声を張った。

 この日、ロングシャツにスリッパという部屋着姿で登場した橋本。イベントではノーパン&ノーブラで登場することも多々あり、記者から「穿いてます?」と尋ねられた橋本は、「安心して下さい。穿いてます」とにっこり。実はマネージャーからストップがかったと言う橋本は、「本当は脱いで来たかったんですど」と明かすと、「ノーパン、ノーブラ卒業ですね」と宣言。しかし、「たまに不意打ちでやります」とファンを喜ばせるコメントも残した。

 2015年を振り返り、橋本は「奇跡のような夢のような1年でした。来年、これが夢じゃないことを祈ります」と吐露。セクシー加減については「抑えきれなくて加速し続けているんですよね。だからイクところまでイキたい。出せるところまで出します」とささやくようなセクシーボイスで語った。

 「橋本マナミの『羊の数』」は、橋本が睡眠誘導として羊の数を数えることに特化した異色のチャンネル。音楽配信サービス「スマホでUSEN」 にて12月25日より配信開始。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top