橋本マナミ、艶ショットで溢れ出る妖艶な色気「埋もれたい」「最高にセクシー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、艶ショットで溢れ出る妖艶な色気「埋もれたい」「最高にセクシー」

エンタメ グラビア
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】

 橋本マナミが26日、自身のインスタグラムを更新。今年1月に亡くなった写真家・篠山紀信さんが撮影した珠玉の1枚を公開し、大きな注目を集めている。

 現在発売中の『週刊文春』2月29日号(文藝春秋)では、篠山さんの追悼特集として、彼が生前撮影を務めていた「原色美女図鑑」の厳選カットを掲載。今回お披露目された写真は、そのうちの1枚にあたる。

 写真のなかの橋本は、赤いノースリーブタイプの衣装を着用。色白な素肌とバストを大胆にのぞかせつつ、こちらを色っぽい表情で見つめている。もとからオトナの魅力溢れる橋本だが、篠山さんのカメラを通すと、その妖艶な色気と美しさが増したような印象だ。

 実際にネット上でも「さすが、篠山紀信さんの作品。やはり格が違う」「紀信さんが撮ったマナミさん、最高にセクシー」「すっごくお綺麗」「その胸元に埋もれたい」などと絶賛の声が広がっていた。

※写真家・篠山紀信さんが撮影した橋本マナミ(橋本マナミの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top