辻仁成、田中裕二の結婚祝福……山口もえに「タイタン社歌歌って」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻仁成、田中裕二の結婚祝福……山口もえに「タイタン社歌歌って」

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images
  • 爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images
  • 山口もえ《撮影 中村好伸》
 作家でミュージシャンの辻仁成が、タレント・山口もえと爆笑問題・田中裕二の結婚を祝福。自身が作曲した芸能プロダクション、タイタンの社歌「サンシャインデイズ」を山口にも歌ってほしいとオファーした。

 爆笑問題・太田光の妻でタイタン社長の太田光代社長は15日にTwitterで、辻から田中夫妻への祝辞を公開した。

 現在はタイタンに所属している辻だが、「最近、この人こそタイタンの黒幕なのだと気が付き、虞を覚えるようになりました」と田中について語る。そして山口に「その猛獣つかいの田中裕二を射止めた山口もえさんが気になります」「お会いする日が楽しみでなりません」と呼びかけ、「田中さんの冷静な力技、もえさんのてんこもりの愛情できっと新しい家族は幸福『間違いない!』と思います。どうぞ、末永くお幸せにお暮しください」とふたりを祝福した。

 ところで辻はタイタンの社歌「サンシャインデイズ」の作詞作曲を担当しており、9月に公開されたMVでは田中も美声(?)を聞かせていた。辻は「私が作詞作曲したタイタン社歌をぜひ、山口もえさんにその美声で歌って頂きたいです」とラブコールを送っている。

 ちなみに山口が所属しているのはスターダストプロモーション。事務所を超えたコラボは実現するか!?
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top