足立梨花、谷間ショットに“寄せ乳”疑惑が浮上!? 「成長してるんです。笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立梨花、谷間ショットに“寄せ乳”疑惑が浮上!? 「成長してるんです。笑」

エンタメ その他
足立梨花のTwitterより
  • 足立梨花のTwitterより
  • 足立梨花【写真:竹内みちまろ】
 女優でタレントの足立梨花が29日、「胸を寄せている」との疑惑にTwitterで反論した。

 足立は27日にTwitterで、同日発売の自身が表紙を務めた『週刊プレイボーイ』を告知。「奇跡の谷間ができたのには現場が大盛り上がり!笑」と谷間ショットを披露していた。

 だが、豊満なバストのイメージがない足立だけに、ファンの間では「寄せすぎ」との疑惑も浮上したらしい。足立は「週プレの例の写真。『手で寄せすぎ!頑張りすぎ!』との声もありましたが手で寄せてなくてもこの水着だと谷間ができるんですよ笑」と説明。「こんな私でも成長してるんです。笑 #週プレ #グラビア #巨乳伝説のはじまりだw」と付け加えた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top