【フォトレポート】広瀬すず…制服姿でダンス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】広瀬すず…制服姿でダンス!

エンタメ フォトレポート
制服姿でダンスを披露した広瀬すず
  • 制服姿でダンスを披露した広瀬すず
  • 制服姿でダンスを披露した広瀬すず
  • 制服姿でダンスを披露した広瀬すず
  • 制服姿でダンスを披露した広瀬すず
  • 制服姿でダンスを披露した広瀬すず
  • 制服姿でダンスを披露した広瀬すず
  • 制服姿でダンスを披露した広瀬すず
  • 制服姿でダンスを披露した広瀬すず
 16日、ロッテガム「Fit's」の新CM発表会が都内で行われ、CMキャラクターを務めるモデルで女優の広瀬すずが登場した。ここではその様子を写真を中心に振り返る。

 イベントでは、17日より放送する新CM「スクール篇」で披露されるダンスを制服姿で踊ってみせた広瀬。「CM以来久々で、更に緊張していたので大丈夫かなと思っていたけど、楽しく踊れたので100点です」と笑顔で話した。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top