スパガ・荒井玲良、ランジェリー姿公開&男性との絡みで“ドキドキ” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパガ・荒井玲良、ランジェリー姿公開&男性との絡みで“ドキドキ”

エンタメ フォトレポート
初めてランジェリー姿での撮影に挑戦したSUPER☆GiRLS・荒井玲良
  • 初めてランジェリー姿での撮影に挑戦したSUPER☆GiRLS・荒井玲良
  • 初めてランジェリー姿での撮影に挑戦したSUPER☆GiRLS・荒井玲良
  • 9月25日に21歳の誕生日を迎える
  • 初めての男性との撮影に「ドキドキ」
  • SUPER☆GiRLS・荒井玲良(20)
  • 初スタイルブックの表紙
 SUPER☆GiRLSの荒井玲良が初のスタイルブックを発売することが明らかになった。

 荒井の21歳の誕生日である9月25日に発売される今回のスタイルブックでは、初めてのランジェリー姿や男性とのカットも収録されている。

 初めて男性との撮影に挑んだ荒井は、「今回、男性モデルさんと一緒に撮影をさせていただいたんですが、そんな撮影は初めてだったので、なんだかドキドキしたんですが、将来的な理想としては最高のシチュエーションでした!」と、撮影を振り返っている。
《山本ちひろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top