ダイノジ、吉本興業とトラブルか? 「こいつらが芸人を殺す」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダイノジ、吉本興業とトラブルか? 「こいつらが芸人を殺す」

エンタメ その他
 お笑いコンビ・ダイノジの大谷ノブ彦が16日、吉本興業との間にトラブルが起こっていることを匂わせる内容をTwitterに投稿している。

 大谷は、「本当に恥ずかしい。この会社の中での裏切り」とツイート。テレビ局のスタッフからの連絡でなんらかの事実を知ったそうで、「よしもとを好きだからこそ、本当情けなくなる。こいつらが芸人を殺す」と怒りをあらわにしている。さらに「抑圧し限定し拘束しあげく自立させないシステム」と厳しく批判。「この犯人探しは徹底的にやる」と宣言し、謝罪がなければ暴露すると語っている。

 また、相方の大地洋輔も同日に自身のTwitterで、「Twitterで愚痴とか嫌だから、落ち着いたらブログに書こう」と意味深に語る。「その時ばかりは『侮露愚』だな。なんか禍々しい感じで良いな」と茶化しつつも怒りがにじんでいる。

 トラブルの詳細については明かされていないが、ダイノジのふたりが吉本興業に対して不満を感じていることは間違いないようだ。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top