AKB48麻里子様、結婚願望もチラリ……卒業セレモニーを振り返る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48麻里子様、結婚願望もチラリ……卒業セレモニーを振り返る

エンタメ ブログ
 AKB48を卒業する篠田麻里子が、21日に自身の地元である福岡のヤフオク!ドームで開催されたツアー公演での卒業セレモニーの感想を動画で振り返っている。

 AKB48の5大ドームツアー「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の21日公演で卒業セレモニーを行った篠田は、公演後の同日深夜に公開された、SKE48・松村香織がGoogle+内で配信している動画番組「BBQ松村香織の今夜も1コメダ」に登場。松村から卒業セレモニーの感想を尋ねられると、「最初は実感なかったんだけど、自分の出番くらいから実感してきちゃって涙が止まらなかった」と告白。自分でも驚くほど号泣してしまったそうだが、「皆の応援が温かくて、嬉しい涙だった」と笑顔でコメントした。

 同セレモニーのステージでは豪奢なブルーのロングドレス姿を披露した篠田。自身でもファッションブランドをプロデュースしているが、今回のドレスはデザイナー・丸山敬太との共同デザインだという。青色のドレスにしたことについては、“幸せの青い鳥が羽ばたいていく”などの意味を込めたそうだが、「白は本番の結婚式にとっておきたかったからブルーにした」と、結婚願望もチラリとのぞかせた。

 本日22日には、秋葉原のAKB48劇場では篠田の卒業公演が行われ、こちらが篠田のAKBとして最後のステージとなる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top