益若つばさ、“スケスケ”衣装披露もファンからは「エロくない」の声殺到で……感激!?

益若つばさ、“スケスケ”衣装披露もファンからは「エロくない」の声殺到で……感激!?

2013年4月23日(火) 12時48分
このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンからの「エロくない」の声に複雑…? な益若つばさの画像
ファンからの「エロくない」の声に複雑…? な益若つばさ
益若つばさが披露した“スケスケ”衣装姿の画像
益若つばさが披露した“スケスケ”衣装姿
 モデルでタレントの益若つばさが、自身のTwitterでセクシーな衣装姿を披露するも、ファンからは意外な反応が多数寄せられたとして、驚きとともに複雑な心境をつづっている。

 21日にTwitterで、この日のライブで着用する予定の衣装を披露した益若。「スケスケやで」と紹介したその衣装は黒いミニ丈のワンピースで、袖の部分がシースルーになったものだ。本人は“エロい”衣装だと思って披露したサービスショットだったようだが、ファンの反応は自身が思っていたものとは違ったようで、「おい。みんな…。 スケスケワンピ着たのに 『不思議とエロくない』『全くエロくない」 の嵐ってなんやねん。爆笑」と複雑な思いをツイート。納得できない反応に、「じゃあ確認しよう。。 エロくないと思った人は正直にRT。笑」と、再度ファンの感想を募ったが、そのツイートは普段とは桁違いの数でリツイートされてしまった。

 「おいおいみんな。 つばさエロくないと思うRTに1200RT以上ってなんでやねん。爆笑」と、ファンの反応にツッコミを入れながらも、予想外の反響の大きさに、「普段私のツイ30RTくらいしかされないのに、1200RTてなんやねん。笑 たまに1RTとかしかないから、機能バグってるんかと思ったやん。笑 もう……大好き」と、喜びをつづっている。
《花》

編集部のおすすめニュース

声優・田村ゆかりがTwitterで“生足”披露……ロンブー淳もRTするなど大拡散中

 声優で歌手の田村ゆかりが、自身のTwitterで“生足”写真を公開。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がリツイートするなどTwitterで話題となっている。

Twitter炎上の益若つばさ、激怒するBIGBANGファンに再度謝罪……「本当にごめんなさい」

 モデルの益若つばさが、テレビ番組での発言がきっかけで韓国のダンスボーカルグループ・BIGBANGの一部ファンから反感を買い、自身のTwitterが炎上騒ぎとなった件で、再度謝罪した。

益若つばさ、セーラームーンのコスプレにファン絶賛! 「完ぺき!!」

 モデルの益若つばさが、人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」に扮したコスプレ姿を自身の公式Twitter上で披露。ファンからは「完ぺき!!」などといった称賛の声が上がっている。

宮沢りえ、新CMでセクシーなナマ脚&メガネ姿! 「普段隠している色気を1年分使っちゃった」

 女優・宮沢りえが出演するメガネブランド「JINS」の「JINS CLASSIC」シリーズ新CMが18日より全国でオンエア。宮沢は“オトナかわいい”メガネ姿を披露している。

ベッキーがAKB48入り!? “炎上覚悟”のコスプレ披露もファン絶賛

 タレントのベッキーが9日、自身の公式Twitter上でアイドルグループ・AKB48風のコスプレを披露。ベッキー本人は「炎上覚悟」としているが、フォロワーからは絶賛するコメントが多数寄せられている。

注目ニュース

RSS

【PR】

【これから開催のイベント】

ブロードバンド/無線LANスポット検索

ブロードバンド検索
-