「タッチ」続編開始、Twitterでも高い関心……「26年後の南ちゃんはどうなってる?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「タッチ」続編開始、Twitterでも高い関心……「26年後の南ちゃんはどうなってる?」

エンタメ その他
Twitter「最近の話題」にも登場した「タッチ」続編開始のニュース
  • Twitter「最近の話題」にも登場した「タッチ」続編開始のニュース
  • トレンドにも「26年後」「充の新作」「南ちゃん」などが登場した
 あだち充の大ヒットコミック「タッチ」の続編が、5月12日発売のコミック誌「ゲッサン」(小学館刊)に掲載されるとTwitterで話題となっている。26年後という設定になっている。

 続編のタイトルは「MIX」。「タッチ」の舞台となった明青学園の26年後が描かれる。続編開始にあたり、明日発売の「ゲッサン」5月号に予告が掲載されるそうだ。

 続編開始の報が流れると、Twitterではトレンドや「最近の話題」に関連用語が登場。トレンドには「充の新作」「26年後」「南ちゃん」などが登場し、「26年後の南ちゃんはどうなっているのか」などのツイートが見られ、関心の高さがうかがえる。達也や南ちゃんが登場するのかを含め、注目が集まる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top