AKB48秋元才加が“68キロ時代”の衝撃写真を公開「胸もあった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48秋元才加が“68キロ時代”の衝撃写真を公開「胸もあった」

エンタメ ブログ
 AKB48の秋元才加が、“衝撃写真”をブログで公開。テレビで割れた腹筋を見せるなどスタイルのいい彼女だが、なんとかつては70キロ近くあり、その当時の写真を公開している。

 きっかけはレギュラー出演している「笑っていいとも!」で、高校生の頃はダイエットしていたと告白したことから。この件がけっこう話題となったことから、秋元も当時の写真をブログで公開した。

 「衝撃写真」と題したブログでは、「顔がぷくぷくだったから、センター分けで輪郭隠してたよ」「胸もあったよ」と当時の自分を振り返っている。そして「68キロ時代かな」として写真を公開した。たしかに顔も今と比べて丸く、写し出されている太もももなかなか“立派”なものだ。当時は「大好きな食べ放題に週3で通うハイスクールガール」だったそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top