俳優の北川景子、第2子男児を出産 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

俳優の北川景子、第2子男児を出産

エンタメ ブログ
北川景子【写真:竹内みちまろ】
  • 北川景子【写真:竹内みちまろ】

 31日、俳優の北川景子が第2子男児を出産したことが明らかになった。

 北川の夫であるタレントのDAIGOは同日、自身の公式ブログを更新。「私事で大変恐縮ではありますが」と前置きしつつ、「先日、私達に第二子が産まれたことをご報告させていただきます」と発表した。

 続けて「母子共に健康で、凛々しい男の子です」「NPP!『二児のパパ』になりました」などと“DAI語”を交えながら報告し、お世話になった産院の方々に向けて感謝の言葉をコメント。最後は「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と締めくくっている。

 いっぽう北川も同じ日に、公式サイトを通じて第2子出産を報告。「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を伝えるとともに、「二児の母となり、新しい生活が始まりました。手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います」と前向きな気持ちを覗かせていた。

 北川とDAIGOは、2016年に結婚。2020年に第1子となる女児が誕生した。

※DAIGOからの報告(DAIGOの公式ブログ)

※北川景子からの報告(北川景子の公式サイト)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top