ダチョウ倶楽部が「ウエシマ作戦」についてコメント「素直に嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダチョウ倶楽部が「ウエシマ作戦」についてコメント「素直に嬉しい」

エンタメ ブログ
 Twitterなどで話題となっている「ウエシマ作戦」について、ダチョウ倶楽部がブログでコメントしている。

 ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」というギャグのように、物資を譲り合おうと呼びかける「ウエシマ作戦」。ダチョウ倶楽部は本日ブログを更新し、その反響の大きさに驚きをみせながらも「譲り合いから生まれた愛のギャグです。この愛のギャクがもっと広まればと思います(寺門)」、「今こそ世界中の人々が一つになる時だと思います。『みんな仲良くワキアイアイ!』です。被災地の皆さんもう少しです。頑張って下さい(肥後)」、「僕らのネタがこういう形で使われるのは本当に有難い事ですし、素直に嬉しいです! 『どうぞどうぞ』のネタも寺門とリーダーがいて、3人でやるから出来るネタです。こういう時こそ皆で協力して、譲り合う事が大切ですよね。逆に僕らが気付かさせてもらいました。ありがとう!(上島)」とコメント。そして、「僕らも色んな所で呼びかけますから皆もご協力、宜しくお願いします!」とさらなる“作戦”の遂行を呼びかけた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top