J-COM浦和・与野、@Homeサービスへの移行は15日以降の加入者 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

J-COM浦和・与野、@Homeサービスへの移行は15日以降の加入者

ブロードバンド その他
 9月5日のニュースで「J-COM浦和・与野への今月からの加入者は、@NetHomeサービスでのサービスに切り替えた」と書きましたが、読者からの情報によると、「今月からの加入者」ではなく「今月15日からの加入者」ということが判明しました。

 15日以前に申し込んだ場合は、とりあえずIIJになり、その後@NetHomeへと移行されるようです。また、Windoewsユーザーの場合、切り替えはCD-ROMでの手続きだけで終了するということです。

(RADさんより情報を提供していただきました)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top