2018年4月の藤田ニコルニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年4月の藤田ニコルに関するニュース一覧

藤田ニコル、ウエディングドレス姿を披露!結婚は「20代でしたい。25歳には子供がほしい」 画像
エンタメ

藤田ニコル、ウエディングドレス姿を披露!結婚は「20代でしたい。25歳には子供がほしい」

モデルやタレントとして活躍する藤田ニコルが24日、代官山 鳳鳴館でにて行われたウエディングドレスブランド「b.b DUO(ビー ビー デュオ)」の発表会に登場した。

藤田ニコル、キュートな水着姿公開!「夏はめだってなんぼ」 画像
エンタメ

藤田ニコル、キュートな水着姿公開!「夏はめだってなんぼ」

藤田ニコルが22日、自身のTwitterを更新。自身がプロデュースするブランド・NiCORONの水着を着た写真を公開し注目を集めている。

藤田ニコル、ウエディングドレス姿を披露「早く報告したい」 画像
エンタメ

藤田ニコル、ウエディングドレス姿を披露「早く報告したい」

藤田ニコルが5日、自身のTwitterを更新。ウエディングドレス姿を公開している。

藤田ニコル、お化けみたい(?)な写真を公開「こんなお化けなら家に現れてほしい」 画像
エンタメ

藤田ニコル、お化けみたい(?)な写真を公開「こんなお化けなら家に現れてほしい」

藤田ニコルが4日、Twitterでお化けみたい(?)になってしまったという写真を公開。「貞子みたい」「こんなお化けなら家に現れてほしい」とファンの間で話題となっている。

藤田ニコル、シャツをたくし上げ背中をチラリ!引き締まったボディに絶賛の声 画像
エンタメ

藤田ニコル、シャツをたくし上げ背中をチラリ!引き締まったボディに絶賛の声

藤田ニコルが1日、自身のTwitterを更新。背中をチラ見せしたショットを自身のTwitterで披露している。

    Page 1 of 1
    page top